バスルームで風俗嬢とエッチを満喫

投稿日:2016年10月08日

性欲が溜まってくると仕事中に勃起してしまうことがある。周りの社員にばれなければいいのだが、以前掃除のおばちゃんに勃起しているのを見られてしまい、大変な目にあったことがあった。そのため、最近は性欲が溜まってきたらデリヘルに電話をして気持ち良く発散している。自分には特に女性の好みがないので、デリヘル店に電話をするときは受付のお姉さんにお任せしている。今回相手してくれた女性は、明るく元気なギャル系の風俗嬢。見た目からすごく明るい感じなので、きっと楽しいエッチができるだろうな。ホテルについてから彼女と雑談すると、話がすごく面白くてエッチをするのを忘れてしまいそうになった。そのため、彼女が話をうまく止めてくれて一緒にバスルームに行った。話している時に彼女の魅力を十分に知ることができたので、バスルームで彼女の体をじっくり味わった。すると、彼女もエッチな気分になったみたいでバスルームでそのままエッチした。今までこんな感じの女性がいなかったので不思議な感じがするけど、また彼女を指名したい。
http://ranking-deli.jp/8/area30/

ギャル系風俗嬢の肌が眩しい

投稿日:2016年09月14日

自分が若い頃にコギャルが流行った。世の女性たちはエロい服装をして街中を歩いていたので、あの頃はいつもエッチなことばかり考えていた。パソコンでエロ動画を探していると、その時代の名残の動画がたまにあってそれを見ているとギャル系女性とエッチしたくなる。ギャルとエッチなことができる場所がないか掲示板などで情報を集めてみると、隣駅にあるデリヘル店にギャル専門店があるらしい。専門店があるなんて今でもギャルは人気があるんだな。最近テレビに出ている女性は癒し系やキャバ系の女性が多いので、ギャルがまだ人気あることに驚いた。デリヘル店に電話をかけて一番好みに近い風俗嬢を選んでから、待ち合わせのホテルを指名した。ホテルについてから彼女の服を脱がすと健康的な肌が眩しくて、すぐに彼女の体をじっくり味わった。何度も彼女を愛撫して感じさせていると、いきなり彼女の方から積極的に攻めてきてすぐに射精してしまった。エッチな女性とプレイすると本当に気持ちいいのでまた次回も遊びたい。

魅力的な風俗嬢と嫁を比べてしまった

投稿日:2016年08月06日

結婚する前は結構遊んでいたため、最近は日常生活が窮屈に感じる。嫁の束縛がきついわけではないのだが、何となく色々と気になってしまい我慢してしまっているのかもしれない。このままでは元気がなくなってしまいそうなので、近所で遊べるデリヘル店に電話をしてみた。このお店の受付の女性と昔から仲が良かったため、一番おススメの女性を紹介してもらい近くのホテルで待ち合わせした。待ち合わせ場所に来た女性は白ギャル系の風俗嬢で、清楚な感じの魅力的な女性だった。しかし、よく見てみれば嫁とタイプが似ている感じがする。自分で言うのもあれだけど嫁もなかなかいい女なので、なぜか彼女と比べてしまうんだよな。しかし、ホテルに行ってからエッチをすると、さすが風俗嬢と言うことだけあってエッチのテクが抜群にうまい。彼女の愛撫を受けていると体が無意識のうちにピクピクしてしまい、すぐに射精感が沸き起こってきた。そして、残り時間ぎりぎりで射精できたのでまた遊びたくなったら彼女を指名しよう。

アニメのコスプレが魅力的なデリヘル店

投稿日:2016年07月21日

いつもエッチがしたくなったときに同じデリヘル店ばかり利用していると、ある程度遊ぶ風俗嬢が決まってしまい飽きてしまう。自分はギャル系の女性が好きだけど、たまには好みとは違う女性とも遊びたくなるんだよね。そのため、隣駅にあるコスプレ専門のデリヘル店に電話をして、ちょっと変わったアニメのコスプレをしてもらおう。受付のお姉さんにコスプレ可能なアニメの種類を聞くと自分が希望しているコスチュームがあったので、このアニメに詳しそうな女性を指名してみた。すると、アニメにすごく詳しい女性を紹介してくれたので、彼女を指名して家に来てもらうことにした。家に来た女性はまだ着替えていなくて、プライベートの服装もなかなか可愛かった。目の前で彼女に着替えてもらいアニメについて話をしていると、彼女はかなり詳しくて話が盛り上がった。自分が好きなシーンを再現してもらってエッチをすると、彼女のエッチな姿があまりにも魅力的過ぎてすぐに射精した。しばらくはこのお店で楽しんでいこうかな。

エッチがしたくなったら風俗嬢がいい

投稿日:2016年06月02日

結婚してから女遊びを避けていたけど久し振りに女性を抱きたくなった。女性の体を満喫するといつでも男性は元気になれるので、嫁以外の女性と遊ぶのも必要だよね。でも、嫁にばれてしまうのはまずいのでデリヘルを頼んでホテルに行こうかな。たまたま、仕事の休みと嫁の女子会が重なっている時があるので、デリヘルに電話をして自分の好みを伝え予約した。ホテル前で待ち合わせをすると約束の時間より早く風俗嬢は来ていた。見た目ですぐわかるかなと思っていたけど、意外と普通な感じの女性だったので目立たなくてよかった。ホテルに入ってから軽くお話をすると、彼女は元ギャル系の女性らしい。確かによく見てみるとギャルっぽい雰囲気が残っているため、ノリがよさそうな明るい感じの女性にも見える。でも、ある程度年齢を重ねて落ち着いたみたいだ。エッチが始まるとギャルの頃の名残があって、かなり積極的に攻めてきた。しかも、エッチのテクがすごく上手く思いっきり気持ち良く射精できた。久しぶりに女性の体を満喫したけど、やっぱり何度抱いてもいいよな。

同級生からデリヘル店の良さを教えられた

投稿日:2016年05月27日

たまたま、同窓会があって同級生と話をしていると風俗嬢の話になった。ほとんどが結婚しているためエロい話にはならないと思っていたが、やはり男が考えることはエッチなことばかりだな。結婚している人たちに嫁で我慢しろと言ってみたが、ほとんどの男性がデリヘルなどで自分好みの女性と楽しんでいるらしい。結婚している男性の言い分の中に嫁では立たないという言葉もあったが、それはさすがにひどすぎないだろうか。彼らの話を聞いていると頭の中がデリヘルのことで一杯になってしまったので、家に帰ってから電話をして自分好みのギャル系女性を指名してみた。今回が初めての利用だったのですごく不安があったけど、勢いで電話をかけてしまった。やはり、男性の性欲っていうのは恐ろしい。家に来た女性を迎え入れて一緒にシャワーを浴びていると、彼女の体が眩しくてじっくり触ってしまった。まだエッチが始まってなかったので変態って思われたかもしれないけど、彼女も積極的に攻めてくれて気持ち良くプレイができた。